とりあえずレイプ加害者とかはチンコを切れ。話はそれからだ。

私は「萌え絵(パンツが見えているようなもの)」を見て、傷つく・・・を読んで(参照元まなめはうす

とりあえず性的欲求の有無ってのがあるから、殺人と同列に語るのは違わね?と脊髄反射的に思ったけど、それもなんか違う気がしたので、逆に考えてみた。
仮に腕力で男性が女性に圧倒的に勝てない、カマキリのような可能世界ならばどうか。結局あり得ない以上妄想でしかないが。そんな世界でも多分「レイプ」とか「痴漢」を犯罪行為としてではなく「ファンタジー」として楽しむコンテンツであふれてると思う。でもどちらかというと、男性に支配的な意識によるものというより、腕力で勝てない女性に対するコンプレックスによる妄想、としてな気がする。
うん、こんな妄想をしてもせんない。だって結局男性は渡す側であり、女性は渡された物を他の人に渡すことが出来ない側なんだから。
リンク先の女性(多分)に対して感じる、男性に対しての非常に強いコンプレックスは、知人女性にいる、レイプ被害者に似たものを感じさせる。もしかしてリンク先の彼女もレイプもしくは、好きだと言ってくれた男性が自分の体目当てだった、みたいな経験をしたのだろうか。まぁその妄想もまたせんない。
まぁあれだ。結局アキバ系の男に対してはヲタク系の趣味は人から隠れてやれってことであり、モテ系の男に対しては嘘は最後までつき続けろってことだ。(華和家の四姉妹(5) <完> (モーニング KC)参照)