今日読んだ本

闇鍵師 4 (4) (アクションコミックス)

闇鍵師 4 (4) (アクションコミックス)

購入動機:本屋で見かけたから。赤名修のマンガは即買い。

赤名修勇午の作画)が漫画アクションで描いてるとは!知らなかった。というわけで本屋で見かけるまで存在を知らず。見た瞬間レジに持っていったのはいいんだけど・・・。家に帰ってよく見ると、あれ?4巻・・・?しかもこの巻で一応の終わりとは。1〜3巻もとりあえず買いに行こう。
内容としては連載誌が漫画アクションとのことで、エログロ。1巻から見てないから何とも言えないけど、魔物を枢らせる能力を持った主人公が、仲間と一緒に江戸に巣くう魔物達を枢らせる物語。退魔針じゃないよ。それにしてもなんで赤名修の描く女の裸はこんなに色っぽいんだろう。