今日読んだ本

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

動機:購読本だから。なんで連続で同じ本買ってるのにいちいち書いてるんだろう。これからも書くけど。でもよつばとはこの巻で買ったのは終わり。
感想:ほんと恵那ちゃん素直でかわいい子だなぁ。とか言ったら最近は捕まるの?小学生だし。
風香と父ちゃんフラグ立っただろ!
どう考えてもしまうーは可愛過ぎる。こっちはOKなんだろうか?捕まらない?
でも高校生か、市によっては駄目な気がする。条例的に。
しかしよつばは小学校に入ったらただの問題児な気がするなぁ。勝手にどっかに脱走したりして。
それはあまり読みたくないな。そんなマンガじゃねーから!これ!とか言いそう。正直5歳児としてはちょっと知恵遅れな気がしなくもないが、よく分からない。
俺も牧場行きたくなっちまったじゃねーか!
本棚入り
薦めたい人:これと同系列の漫画ってなんだろうなぁ?子育て漫画じゃないし、子供が主人公といっても、クレヨンしんちゃんとかとは全然違うし。俺があまり知らないだけか。