今日読んだ本

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 1 (BLADE COMICS)

動機:アニメを見て感動して、いつかマンガを買おう買おうと思っていた。やっと買った。
感想:AQUAの最初で出てくるアリア社長って、猫には見えない体だなぁ。犬?(13ページ)
なんでこの漫画が最初からARIAって名前じゃなくて、AQUAって漫画だったのかやっと納得できた。アニメしかみてないとダメね。
火星猫の知能って人間並みだったのか!w
82ページの灯里、えらいかわいいなぁ。
なんかアニメと比べてデフォルメじゃないほうの顔が違うなぁと思ってたんだけど、まつげの違いかな?
同じ水路を何度も通る話は、コマ割が面白い。
勧めたい人:神戸在住(1) (アフタヌーンKC)とかが好きな人かな。神戸在住ARIAと比べて人の生き死にとか、ちょっと暗い話も多いけど。