TechCrunch Japanese アーカイブ » Stage6閉鎖の裏にシリアス・ドラマと愚行の数々

えっと、つまりこういうことでしょうか。(かなり略してるけど、Greenhallのこととか)

ステ6責任者(以下責)「こんなん作ってみた」
DivX(以下D)「なるほど。どっかが高値で買い取ってくれたら売ればいいし、採算取れそうだからどっかが支援してくれたら関連会社として独立するといいよ」
責「買ってくれる企業は無いみたいだけど、採算は取れそうだし支援してくれるところはあるから独立するよ」
D「マジでそんなに多額の金払ってくれるやつらがいたの?じゃあやっぱり独立駄目」
責「意味わからん、会社やめる」
責の仲間「俺も俺も」
D「勝手にすれば」
金を出すはずだったベンチャーキャピタル「・・・」
D「ステ6運営する技術者がいなくなった」
D「責、なんか不安になってきたからやっぱり最初のプランで独立しない?」
責「ケンカ売ってんのか」
D「じゃあ潰そう」

ユーザー(´;ω;`)ナミダメ