別に議論するのは全然いいんだけど

存在云々が問題だって言うなら、立場のある第三者が「ホームページを作る人のネタ帳」のyamadaさんと実際に会って、その女の子を紹介してもらえればいいじゃん。ホームページを作る人のネタ帳レベルのサイトを見てる女性なら他にも大きなニュースサイトとか見てるでしょ、その管理人とかが間に立てばいいと思うが。で、その19歳の女性から実際にセカンドライフでどのようなビジネスモデルで儲けているのか聞く。それだけのことじゃないの?
その女の子も「ホームページを作る人のネタ帳」の中の人の名誉が侵害されかけているからといえば、その子が彼に感謝してるんなら、それくらいするんじゃない?
ってもしかして、それをやったら簡単すぎるからやらないのかな?答えを見たら意味無いでしょ!みたいな。