なんかおかしくね?と思ったので。その4

今朝。
「もしもし。」
電話先「あ、こちら〜店の店長の〜と申します。お電話いただいた件ですが、(私)様に賃貸契約書を書いていただいた後、建物のオーナー様にも必要事項を書いていただきましたので、(私)様に渡す分は部下の〜に家まで直接持っていくよう頼んでおりました。そして部下の〜が申しますには、(私)様がいらっしゃらなかったようなので、ポストの中に入れてきたとの報告を受けております。ですがなにぶんゴールデンウィークということもあり、今はその部下に確認が取れないのですが、六日には間違いなく連絡が取れるので、六日に部下に連絡を取った上で再度(私)様に連絡させていただきます。」


とのこと。
渡したといわれても、受け取った覚えが無いしなぁ。とりあえず六日まで結果待ち。