なんかおかしくね?と思ったので。その3(ちなみにその2で分かったと思いますが、これは昨日の出来事です。)

トゥルルルル、トゥルルルル、トゥルル
電話先「はいもしもし、〜〜〜〜、〜〜支店です。」
「あ、すみません、〜市〜町の〜というアパートを借りている(私)といいますが、聞きたいことがあるのですが。」
<賃貸契約書が2月に書いて以降全く連絡がないという話をする>
電話先「分かりました。それではそちらの支店のものに確認して、その担当者に連絡させますので。しばらくお待ち下さい。」
「分かりました。お願いします。(ん?支店まだあるの?)」
そして私は電話を切り、インターネットでその不動産屋のサイトを見る。
「えっと、『支店で検索する』・・・、あ、やっぱりここの(私の住んでいる市)支店は無くなってるじゃん。」
普通店舗統合などを行った時には連絡してくるものではないのだろうか?そもそも店の移転も張り紙一枚で連絡って、借りたタイミングが悪くて気づかなかった時はどうするつもりだったんだろう?今度その不動産屋に行く時は電車で行くしかないんだけど、駅から近いのか?
などと色々疑問が湧きつつも、どうせもうすぐ電話がかかってくるんだから、その時に聞けばいいかと思いつつ、電話を待ち始めたのが昨日の昼の12時頃。


結局電話は来なかった。



で、リアルに今。
仕方ないから午前10時くらいになったら電話する。