今日読んだ本

本屋の森のあかり(3) (KC KISS)

本屋の森のあかり(3) (KC KISS)

購入動機:購読本だから。
感想:恋愛話の展開がゆっくりゆっくりではなく、巻毎にテキパキ?進んでいるのがすごいとおもう。ジャンプ漫画(というより編集部か)に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい。最近のジャンプは知らないが。
本屋で働いてる話も面白いし、続きが気になる。


にしても、うーん。なんというか・・・えっと
彼氏彼女の事情臭が二巻の途中からどんどんしてきた。
寺山さん、ファザコンっぽいフラグたってきたし。
だ、大丈夫だよね・・・?鬱展開とかならないよね?


この巻はバイトの皆川さん萌え。
薦めたい人:彼氏彼女の事情が好きだった人なら好きになれそうな気はする。後は2巻の感想に書いてある薦めたい人参照。今回出てきた本の中で印象的だったのはラプンツェルグリム童話)とカラマーゾフの兄弟かな。ストーリー的には猫町だけど。


ラプンツェルと聞いてひだまりラジオアスミスを思い出した人はいろんな意味でやばいと思う。