今日読んだ本

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

動機:購読本。
感想:無駄って素敵。(navigation 01)
連載時にARIAとAQUAがどれだけ間が空いたのか知らないけど、かなり雰囲気が変わってるな。絵が固まっているというか。不安定さとか細さが無くなってるというか。アニメに近くなった。
安物を買って使いつぶすのも俺は好きだが、よいものを買って手入れをしながら大事に使うというのもやはり素晴らしいなあ。(navigation 02)
バカって大事。(navigation 03)
なんで服装が鬼太郎なんだろう?(navigation 04)
156ページのまじめな顔がおもしろかった。お祭り兼競技イベントっていいなあ。(navigation 05)
そういえば藍華の靴がヒールなのって、ウンディーネ的にどうなんだろう?
薦めたい人:うーん、まったりという意味でとりぱん 1 (ワイドKCモーニング)が好きな人とか?