今日読んだ本

ARIA 2 (BLADE COMICS)

ARIA 2 (BLADE COMICS)

動機:購読本。全巻買う予定。
感想:アリシアさんの表情ってどうも心情を直接表現したものではない、作られたもののように感じてしまう。怖い、ある意味大人の女性。雪虫ってミッフィー?(navigation 06)
スーパーエロティック温泉タイム。サービスシーン満載。そういえば彼女たち正座とか出来るんだろうか、やってるけど。灯里は日本人か。食事のときの席、アリシアさんのところ何もなくね?というか社長2匹が人間と同じ食事(箸付)かよ。アリシアさんは急に来ることになったからちゃんとした食事は無いけど、でもまぁ社長2匹分の食事があるから大丈夫か。ってこと?アリシアさん呑みすぎ。なんという酒豪、ビール何本呑んでんだ。最後はカクテルか、アニメじゃジュースだったような気がするけど。(navigation 07)
フェミニストって、女性に優しいって意味があるのか、初めて知った。アリア社長が櫛好きなのは、原作者の飼い猫の話なのだろうか。
なんかもっともっぽい科学的なことを言われると、本当にそうなんだと信じてしまう俺って庶民的。本当に書いてある通りにやると1Gになるんだろうか?(navigation 08)
暁みたいにスキンシップしてー!みんなと年越ししたくなっちまうぜ。(navigation 09)
アリシアさんが仮面してる姿見てみてー。心があっちの世界に行きかけた時の灯里かわいい。(navigation 10)
薦めたい人:まったりSFといえば、ヨコハマ買い出し紀行 1 (アフタヌーンKC)