今日読んだ本

神戸在住(9) (アフタヌーンKC)

神戸在住(9) (アフタヌーンKC)

動機:購読本。
感想:神戸大行きてー。
辰木家はお姑さんとお嫁さん問題はそれほど無かったんだろうな。お互い出来た人だ。紫陽花の時期の雨は好き。(午睡・前奏曲
絶叫マシンは俺も苦手。(第78話)
鈴木さん可愛いなあ。淡路島行ったことないや。たまねぎ。(第79話)
なんで自分が付き合ってるの隠したがる奴っているんだろうか。共感できないな。(第80話)
ナンパまじうぜぇ。(第81話)
いーなー、神戸の町。この漫画見てたらそればっかり思う。(第82話)
夢に向かって一生懸命がんばっている人は美しい。この人とはちょっと違うけど、The 虎舞竜の昔の曲を思い出した。カップリングで、カラオケにすらあんまり入ってなかった曲だけど。(第83話)
昔劇団員の子と仲良くしてたことがあったけど、劇団ってこんな感じだったな、確かに。(第84話)
最近徹夜明けは心地よい疲労感というより、体が動かなくなった。(午睡・間奏曲)
劇というのはそれにかかわる人が大勢いて、まあ何にしても作品つくりってのはそうだけど。一体感ってのは中毒性のある快感だと思う。俺が今後の人生で関わることは多分もう無いだろうけど、楽しいよね。(第85話)
俺の好きな曲ってなんだろう?と、過去の記憶から考えてみると、エルトンジョンのyour songが浮かんだ。(プロムナード・後奏曲)
薦めたい人:ちょっと思い浮かばず。