今日読んだ本

ARIA 3 (BLADE COMICS)

ARIA 3 (BLADE COMICS)

動機:購読本。
感想:衣替えひとつでここまで楽しめるという、なんでも楽しむ能力っていいなぁ。他人に対して壁を作らない程度の能力も素晴らしい、人見知りしないとはまた別な能力な気がする。アリスここで登場かー。なんか違和感感じるんだけど、逆漕ぎって船が逆なんじゃなくて、漕ぐ人間が後ろ向きなんじゃないの?これの灯里は逆漕ぎなんだろうか?(navigation 11)
カサノヴァと一緒に歩いてたときも思ったけど、灯里って行列で歩いているときのうれしそうな顔に、なにか危うさを感じるな。「本当に楽しそうな顔」が表現されているのかもしれないけど。しかし、どうみてもアリア社長感電死です。(navigation 12)
この話の最初、カラーか。こういう作品は雑誌だったら色付きが見れたのになーとちょっと思ってしまう。79ページの左下の灯里かわいすぎる。古びたのっぽの大時計ってw。なんで104ページのアリスってこんなに幼く見えるんだろう。(navigation 13)
コンクリ詰めなんて表現、アニメで使ってたっけな?晃さんかっけぇなぁ。「〜なんよ(なのよの意)。」って何弁?くるみパンくいてー。買ってくるか。(navigation 14)
温泉の中に畳が敷いてあるのは理解できないけど、水が張ってある石畳の上を歩くのはやってみたいなー。あらあらうふふアリシアさんの場所がゴンドラが通っていい場所なら、暁の立ってる場所って結構ぎりぎりだよな。あぶなくね。ばらまかれた薔薇の花って、ゴミになるよなぁ・・・。潮が引くときにほとんど持っていってくれるんだろうか。(navigation 15)
薦めたい人:山の写真集が好きな人とか、風景の写真集を見てるだけで楽しめる人。いや、ARIAが好きな人は風景の写真集とかでも楽しめるだろうなと思ったんだから、逆か。