今日読んだ本

ARIA (4)

ARIA (4)

動機:購読本。
感想:またカラーかー。「こんにちは」と「こんにちわ」にはどんな違いがあるんだー!アリア社長は空飛ぶ豚ですか。灯里とアリスが飛び込むところ、アニメと違うのな。(navigation 16)
48ページの蝉気持ち悪いよー。なんという熱中症。今回の話はアニメの方が、やっぱり音が使える分雰囲気出てるな。(navigation 17)
ウッディきたー。どう考えても灯里のパンツ丸見え。95ページ、笑い事じゃすまなくね?高ぇー、怖ぇー。(navigation 18)
またカラーか。なんだこの三人の髪型わ!お、お風呂タイムは・・・?アリスは髪を結んで寝るのか。勉強も仕事も楽しまなきゃな、生きることも。楽しいっていう概念って、誰が発見したんだろう。(navigation 19)
灯里が毎回メールを書いてる相手って、俺たち読者?やる気満々レディだな、アリスちゃん。ウッディ、一回しか出てないのに灯里に気に入られているな。屋形船ってアニメのほど広くないのか。159ページの真ん中のアルが、カラスヤサトシに見えるw アル君って漫画では親父ギャグ言わないの?どうでもいいけど、レデントーレとレゾンデートルって似てるな。(navigation 20)
ドラマCDってキャスト結構違うんだなー。水橋かおりさん、アニメと違う役かー。
薦めたい人:田舎大好きな人。ごめん、漫画いまいち思い浮かばなかった。