今日読んだ本

ARIA 5 (BLADE COMICS)

ARIA 5 (BLADE COMICS)

読んだ動機:購読本。
感想:またカラーかー。なんでもアリシアさんの裁量次第だな。帽子かぶってない郵便屋さんかっけぇな。屋形船のときより髪型がかっちりしてるのは仕事だから?(navigation 21)
灯里が考えるお泊りしたいって言うときのやましい気持ちってどんなんだろう?灯里が制服で目立つから着替えるのに、アリア社長の存在はOKってのはどういう基準なんだろう。ガムシロップってあんなガラス容器に入ってるもんなのか。灯里がアリスに言葉遣いで注意するなんて新鮮。55ページのアテナさんの襟の開いたところに色気を感じる。61ページで「仕事で失敗したとき」って言ってるけど、ダブルが仕事するの?(navigation 22)
ズンタカポンの歌は時々出てくるな。90ページの藍華のまゆげって・・・。ラストのアル君かっこよすぎ。(navigation 23)
カラーで見たかったな。24話の最初の見開きの晃さんの表情がいい。129ページ、晃さんが消えた!と思ったら席変わってたのか。何で140ページの三人の目にはハイライトが入ってないんだろう(navigation 24)
ホットミルクに大量の砂糖!wikipediaで見るまでカフェオレとカフェラテの区別を知らなかった俺涙目。(navigation 25)
薦めたい人:うーん、まったり漫画、SF、雰囲気となるとヨコハマ買い出し紀行 1 (アフタヌーンKC)神戸在住(1) (アフタヌーンKC)(これはSFじゃないけど)辺りは間違いなくオススメ漫画になるんだけど、他にぱっと思い浮かばないなぁ。アフタヌーンとかモーニングの漫画しか読んでなかった自分の知識の幅に憤りを感じる。