今日読んだ本

ARIA 6 (BLADE COMICS)

ARIA 6 (BLADE COMICS)

動機:購読本。
感想:表紙のアリスの表情がやわらかいなぁ。
30円くらい値上げしてもいいから、カラーの部分はカラーにならないものだろうか。雑誌を購入した人に対する特典なんだろうな。13ページのアテナさんの表情って新鮮。ストローの袋の話は、実際に猫を飼ってる人じゃないと書けない話だなあ。恥ずかしがってるアリシアさんかわいい。アテナさんが照れてる顔って珍しい気がするなぁ。(navigation 26)
46ページの灯里の顔、なんかのマークみたい。そういえばガラス工房が俺の住んでるところの隣の市にあるな。(navigation 27)
アリア社長の格好やばくね!?やばくね?やばくはないか・・・。某著作権的に考えて。アリシアさんの言葉、深いなあ。(navigation 28)
もしかしてもちもちぽんぽんって言葉の初出か。106ページのアリスちゃんの顔が、綺麗なアリスちゃんだ。天野こずえさんって意外とえぐい話も描けそうな気がする、絵的に。書いたことあるのかな。(navigation 29)
あれ?137ページと138ページで灯里の立ってる側が変わってね?髪型って難しいなぁ(navigation 30)
アリス君かっこいい!暁おっぱいでけぇ!3大妖精のかっこよさは異常。(special navigation)
薦めたい人:ARIAばっかりで考え続けるのは難しいなぁ。イタリアを舞台にした漫画・・・、なんかあったっけ。