今日読んだ本

ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA 7 (BLADE COMICS)

動機:購読本。
感想:藍華好きにはこの巻がターニングポイントか。
6ページの下の灯里の顔は間違いなく「あれ?『恥ずかしいセリフ禁止!』は?」って顔。セミロングの藍華ちゃんかわいいんだけどな・・・。24ページ下2コマのシリアスさは別の漫画のようだ。なんというか20ページと31ページの女の子、別人にしか見えない。最後アリシアさん酒呑んでるー!一升瓶?(navigation 31)
どんだけロウソクあるのこの家。アリシアさんが呑んでるのはビンの形からするとワインなんだけど、どうなんだろうか?ウイスキーかブランデーあたりとも考えられるけど。アリア社長こんな美人二人に囲まれて寝られるなんて、うらやましすぎるぞ(navigation 32)
俺は天才じゃないからわかんねぇ。でも人間は相手の鏡ってのはよく分かる。子は親に似るとか、飼い犬は飼い主に似るってのも同じなのかも。(navigation 33)
カラーの深みっていいなぁ。単行本なので色は付いてないけど。109ページの「ボソリ」が「ボリリ」にしか見えない。110ページの上の4コマ、左下のコマの人だけ他の作品から出てきたみたいな雰囲気。人物の中にベタが全く無いから?よく分からないけど。二人っきりって単語に反応してんじゃねえ、藍華!ドジっ子は現実世界で関わってると迷惑なだけとよく言うけど、ドジっ子だけど実は出来る子ってのはどうなんだろう。俺は会ったことないけど、実際に会ってみたいなぁ。(navigation 34)
なんという恋する乙女。デフォルメじゃない普通顔で口が三角形だとかわいいなぁ、アリスちゃん。話自体はリア充乙としか言いようが無い。(navigation 35)
疑問なのですが、この星の人間は若いときはみんなかっこいいのでしょうか?かーちゃん美人ー、チャームポイントはあほ毛。年齢出てる三人の年齢差少ないなぁ。(special navigation)
薦めたい:陸奥A子さんの若いころの作品。