今日読んだ本

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

動機:購読本。
感想:ARIAの中でほぼ唯一怖い話。
良い物買って、長く使う。ということですね。カメラの形が所々?なのはご愛嬌。この話はアリシアさんの表現に深みがあるなあ。アリシアさんは優しい人だ。(navigation 36)
42ページの左下にある「ガシーン」の効果音は、発生原因がコップの割れる音だし、シとーの間にャが入りそうなスペースが不自然に開いてるということから、やっぱり「ャ」が抜けてるという誤植なんだろうか。45ページの顔こぇぇ。その後のアリシアさんもこぇぇ。ホットチョコレートってどんな飲み物なんだろう?素直になれない子に自分の気持ちを言わせるのは、結構残酷なことなんだろうな。この日アテナさんは仕事は無かったんだろうか。(navigation 37)
灯里が「バレバレ」とかの若者言葉を使うって意外w 76ページの右下の灯里の顔がおもろいw アリスは自身も注射とか苦手なんじゃないだろうか、表情的に。別にまぁちゃんでも語呂が悪いとは思わないけどなぁ。(special navigation)
またカラーか。なぜ喪服は黒なんだろうか。日本でもそうだよね。あれ?昔から日本もそうだったんだろうか?あれは海外からきた風習なんだろうか。ホラーは嫌いだー。(navigation 38)
なにこの暁と灯里の二人の関係が親密になっていきそうな展開わ!(navigation 39)
この話の表紙いいなぁ。カラーで見たい。浴衣着てる最中の灯里の綺麗さは異常。155ページのアテナさん凛々しすぎ。これはアリスがいずれウッディをお兄ちゃんと呼ぶフラグなのだろうか・・・。水の三大妖精が酔っ払ってる飲み会って楽しそうだよなぁ。なんで男連中の中でウッディだけ最後まで帰らずに残ってるんだろう。(navigation 40)
薦めたい:んー・・・。