今日読んだ本

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

動機:購読本。
感想:終わってしまった・・・。
ローゼンの子孫?(navigation 56)
27ページの藍華の口が怖いよう。(navigation 57)
基本的にマンガを読んでる時は、仮にその作品のアニメとかを先に見た場合でもそれを全て忘れて読むようにしているのに、48ページの「淋しいよう」だけはあまりにも広橋涼さんの声が印象的過ぎて脳内再生された。オレンジプラネットはいつもバナナ食ってるな。(special navigation)
灯里、急に藍華にキスするのかと思った。69ページのアリシアさんの内心が「私だって店一人で切り盛りしてたっちゅーの、しかも支店とかじゃなくて。」とかだったらドン引く。灯里の通り名だけ連載当初から決まってた気がする。(navigation 58)
アリシアさんが入れてくれる紅茶・・・つまりブランデー入りってコトか。魔術師ヤン的に考えて。110ページのアリシアさんの顔、凛々しいなあ。(navigation 59)
予約だけじゃ無理だから、タクシーみたいに人が集まるところに客探しに行ってるのか・・・。灯里ひきこもりフラグ回避されてよかった。アリシアさんいろっぺー。(navigation 60)
最後にひとつ思ったのが、終わりのページってどこ?165?166?それとも最後?最後のって、どうもアニメに合わせてとってつけた風に感じてしまうのだが。
結局地球の時間で、約2年と4ヶ月ちょっとのお話だったわけか・・・。
薦めたい:とりあえず今度天野こずえさんの過去作品読んでみる。