今日読んだ本

ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)

ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)

面白かった。この人の作品は安定して面白い。無限の住人は早く終わって欲しいけど。
この人の作品では竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)が一番好きな俺としては、4年生とか5年生を書いてた頃の木尾士目みたいな作品を書いて欲しい。木尾士目よりはもちっとギャグ入りで。遠藤浩輝も今モーニングかイブニングかでやってる作品が面白そう(読んでない)だけど、あの人も大学生くらいの話が面白そうなんだよなぁ。攻殻機動隊のオマージュみたいな作品も面白かったけど、途中で飽きてきて12巻くらいで読むのやめちゃったし。今度満喫かレンタルで読もう。いや、むしろ遠藤浩輝村上春樹のコミカライズをして欲しいかも。セックスの描写とか不思議少女の描写とか結構ぴったりな気がする。